定期計測*2回目

 

 
 
おはこんにちは!
連休中は息子と実家に帰っていました!
 
 
また別の記事でレコーディングを載せますが、カロリーをたくさんたくさん取ってきました(絶望顔)
 
 
実家に帰るとお腹が空くことがないんですよね。張り切って用意してもらえるので、食事の量ももちろん多いんですけど、何よりお菓子がたくさんありますね。
 
 
 
何で実家って、常にあんなにお菓子がたくさんあるんだろう……?
実家あるあるじゃないですか?
 
 
 
運命の計測、2回目!
ドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラムロール)
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 

f:id:yukipoo0404:20180917170613j:plain

 

 

 

体重…先週比マイナス0.2kg(計マイナス0.3kg)

 

 

 

f:id:yukipoo0404:20180917170833j:plain  

 

 

体脂肪率…先週比マイナス1.6%

 

 

f:id:yukipoo0404:20180917171002j:plain

 

 

体内年齢…先週比マイナス1歳

 

 

体脂肪率!少しですが!落ちましたよー!

腹筋プランクが効いているのでしょうか…!

 

 

 

腹筋プランクと言えば。

 

 

今までは10秒やれば、ぱたっ……っと倒れてしまっていたんですけど、なんと!12秒まで持ち堪えることができるようになりました!

 

 

継続は力なり……!(^o^)

 

 

 

さてさて。そして運命のウエスト測定…

ドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラムロール)

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

f:id:yukipoo0404:20180917171732j:plain

 

 

ぶれぶれですみません。弛んでてすみません。

 

 

エスト…67.5cm(先週比±0)

 

 

言い訳をさせてください (_ _)

 

 

今日は祝日、敬老の日。連休の最終日で夫が朝起きてくれなかったんです。頑張ってインカメで自撮りしたんですが、超絶ブレてしまいました。

 

 

その上、片手でメジャー、片手でiPhoneを持っていたら弛んでしまいました。本当にすみません、見づらくて…

 

 

66cmにも見えますが、きちっと張れば67.5cmです。

 

 

体脂肪率は減っていたのに、ウエストは完全にまったく全然うんともすんとも微塵も変わっていませんでした。

 

 

普段の生活の中でも、お腹を凹ませながらの作業をするように心掛けていかないといけませんね。

 

 

 

ところで、NHK でやっていた筋肉体操、ご覧になりましたか?各部位5分間だけの集中トレーニングです。

 

 

5分だけだし、私もダイエットしてるし、やってみようと思い、テレビの前でジャージに着替え、やる気満々でスタンバイしておりました。

 

 

 

あれはむきむきマッチョの人たちがやるからできる内容の筋トレでした。無理でした。

 

 

いつか筋肉体操についていけるように、お腹を割れるように、腹筋プランクをこつこつやっていきたいと思います…(^o^)

 

 

 

ゆきこ

 

ツイッターやっています!ゲーマーなのでゲームのことばっかり(時々、育児のことも)呟いています (^o^)