ダイエット2日目

 

 

おはこんばんちは!)^o^(

 

 

今日は朝起きたら北海道が大変なことになっていますね…… 雨で地盤が緩んでいる上に余震はまだ続くものも見られているそうですので、くれぐれもご注意ください。

 

 

また新千歳空港も安全確認のために閉鎖するというニュースも見ました。停電も続いているようで、その影響で電車が動かないようです。

 

不要不急の外出は避け、インフラが復旧するまではラジオやネットから最新の情報を確認するようにしてください。(でも、スマホのバッテリーは大事に使ってくださいね!)

 

 

さて、ここからレコーディングのご報告です!

 

 

この更新は2日連続での更新になりますが、明日は息子の6ヶ月検診がありバタバタしてしまうと思われるので、今日の更新とします。

 

それに、息子がなぜか早起きをして、そしてなぜか早い時間から朝寝をしてくれているので、更新のチャンスかなーと。笑

 

 

水曜

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朝食…トースト1枚

昼食…アジフライ定食(もち麦ご飯)

間食 …ロールケーキ2つ、セブンのカフェラテ

夕食…野菜炒め、ピーマン胡麻和え、豆腐とキムチ、お味噌汁、カジキマグロ

 

 

昨日は祖母のお見舞いに行ったらロールケーキを出してくれまして (;_;)(;_;)

 

 

「ダイエットしてるから要らないよ」

……

 

「レコーディングダイエットしてるから、写真撮るね!」

……

 

「おばあちゃんありがとう!いただきます!」

レダ!(^o^)

 

 

間食してしまいました。仕方ない…… 仕方ない……

なので水曜も夜ご飯は白米を調整してお豆腐を食べました。木綿豆腐です。木綿豆腐は絹以上にお腹にたまりますね。良い!

 

 

お風呂の後にストレッチ、寝る前に腹筋プランクプランクをやると腹筋もぷるぷるしますが二の腕もぴくぴくし始めて、10秒以上保つのは無理だ!貧弱ゥ!

 

安定してプランクができるようになったら体幹ストレッチもステップアップさせていく予定です。片脚を上げたり!

 

 

まだ3日しか経っていないので、お腹が引き締まってきた!というような実感はありません。根気良く継続していきます。

 

 

ゆきこ

 

ツイッターやってます。主にfgoデレステのスクショ、時々育児について呟いているアカウントです。